2012年10月09日

VIBES Meeting盛岡

写真.JPG10月の3連休に盛岡までハーレーのイベントに行ってきました!
長野県から新潟県に入り、フェリーで秋田県に行き、その後盛岡に行きました。
その日の内に宮城県に南下して一泊してから、長野県に帰って来ました!
総走行距離約1600q。
たくさんの人に出会い、有意義な旅でした。
来年は仙台で開催されます。
来年も頑張るぞ〜!
posted by トミー at 18:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

小出先生結婚式

写真.JPGお久しぶりです!
今日は軽井沢で小出先生の結婚式が行われました。
新婦は大学病院で働いている歯科衛生士さんです。
学生時代からお付き合いしており、4年間の交際を経て晴れて夫婦になりました。
余興は陽平先生を中心に、駒崎先生、三原先生、また医局の先生でDVDを作製し、三原先生の寸劇があり、終始笑いの絶えない余興でした。
小出先生も終始、幸せそうな顔でした。
ほっこりとしたいい結婚式でした。
posted by トミー at 22:23| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

今日の三原先生

写真.JPG
こんにちは!トミーです。
今日は何気ない大学での風景です。
今日もペロン先生は頑張っていました。
なぜ「ペロン」っていうアダ名なのかは本人に聞いてみて下さい!
posted by トミー at 01:43| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

猛暑

写真.JPG
こんばんは、富永です。
水曜日、木曜日と講習会で母校の東大まで行ってきました(笑)
今回の講習会は唇顎口蓋裂に関してでした。
東京自体が猛暑だったのですが、東大の講堂の中は外よりも暑く、室内で熱中症になりそうでした…
猛暑日が続きますが、熱中症対策は万全にして下さい!
写真は東京大学の赤門前です。
ちなみに、東大Tシャツ買いました!
posted by トミー at 23:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

お久しぶりです。

写真.JPG
かなり久しぶりの更新です。
ゴールデンウイーク終了してから6月末日まで日本矯正歯科学会認定医の取得を目指し、資料作りをしていました。
この認定医というのは、学会在籍5年と学会が指定する機関での研修を終えたら申請することができます。
振り返ると長いようで短かった6年間でした。
資料を封した時、今までの楽しかった事、辛かった事を思い出し、熱いモノがこみ上げてきました。
認定医取得を目指し、矯正科に入ってよかったと感じました。
矯正科に入る前に薄井先生に「お前が認定医とるまで面倒みてやるから、頑張れ。」と言われ、その言葉が当時一般歯科に進むか、専門分野に進むか迷ってた僕の背中を押してくれました。

8月に一次審査の合否がわかります。
また、結果については報告させて頂きます!
posted by トミー at 14:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

